皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

僕は、素敵な仲間たちと汗を流しましたよ。

西脇カントリークラブでゴルフを楽しみました。

いいお天気で最高のゴルフ日和!

写真 - コピー

丘陵地に27ホール。東コースは最も距離が長く、フェアウェイも広いんです。

西はフラットでフェアウェイも広く、ロングヒッター向きです。

僕のためにある様なコースですねえ!

飛距離だけはウッズ並みなんですぅ!ちょっぴり自慢。

北は松林でセパレートされ、林間風の趣が感じられます。

全く練習していない割に、前日飲み会でほぼ徹夜だった割に、

スコアは80とまあまあでした。

持ち前の身体能力の成せる技でしょうか(笑)。ちょっぴり自慢。

プレイの後は楽しい打ち上げですよ~

写真 1

ワイワイ

写真 2

キャッキャ!

写真 3

塗装業シブヤ商店の澁谷さん、

電気設備の(株)プロスペリティの中川さんと藤本さん、

左官業の杉本さん、

水道設備の尾崎設備の尾崎さん、

僕と和田君、の7人で盛り上がりました。

業種の垣根を超えて集えるということはとっても幸せなことです。

これは自慢できる環境です!ちょっぴり自慢。

ゴルフ、仕事、プライベートな話しがつきませんでした。

あー楽しかった!!