先日、嬉しいお便りが届きました。
大久保畳店の見学に来てくれた小学生からのかわいいお便りです。
tyr1
一生懸命書いてくれた文章や可愛い絵に感激です。
子供の素直な表現に癒されます。
try2
トライやるウィークで職業体験をした男子中学生の二人からも、
レポートをいただきました。
try3
よく書けています!
学んだことや、体験したこと、自分で調べたことを上手にまとめてくれています。
こんなに立派なレポートに仕上げてもらって嬉しいです。
忙しい日々にこういうお便りは心温まります。
try4
犬に噛まれた日も、鳥の大群の糞を大量に浴びた日も、
買ったばかりの電子手帳を2つ壊してしまった日も、
(すべて実話です!)
こんな温かい出来事を思い出して頑張りまーす。
お便り&レポート、ありがとう!