先日、僕たちは九州へ研修旅行へ行ってきました!
飛行機
研修というか、僕たちの絆を再確認する旅、という感じでしょうか。
空港
なんと!渡部くんは人生初飛行機!!
渡部くん、テンション高!
可愛いなぁと、微笑ましく見ている僕。
雲仙
長崎に到着後、レンタカーでドライブの旅です。
雲仙普賢岳です。
ごえん
ご縁がありますように…。
ハート石
ハートに願いをこめて…。
中華街
ブラブラ散策…。でも僕、お熱出てました。知恵熱か?
ちゃんぽん
誤)長崎チャンピオン  正)長崎ちゃんぽん
海
海を見ると、グッときて目頭が熱くなるんです、僕。
旅館で美味しいごはんとぽかぽかお風呂。
あったかい布団で眠りました。人間っていいな!
みんなでくまもんのモノマネしたり、
枕投げをしたり、ボーイズトークを明け方までしたり…。
九州は僕らを優しく包んでくれました。
うちら
さよなら九州…。僕らはまたひとつになれた…。
お土産
またバリバリお仕事がんばります!