のぼり
先週、大久保畳店に可愛いお客様がやって来ました。
大久保北中学校の、二人の男の子です!
北中挨拶
明石市では、中学生が職業体験を行う期間を、
トライやる・ウィークというんです。
トライやる
とっても可愛い、素直な二人に癒されました。とってもいい子達でした!
気持ちいい挨拶、真面目な取り組み姿、可愛らしい会話…。
一週間、二人とも本当に頑張ってくれました。
畳作成
最後にミニ畳を作成してお土産に持って帰ってもらいました。
二人に、お仕事の大変さや、楽しさが少しでも感じてもらえたなら嬉しいです。
また、遊びに来てね!すくすく大きくなってね!
僕も自分が中学生だった頃を思い出します。
僕中学生
これは僕が中学生の頃のお宝写真です。カワユスでしょ~。
あだ名は、“ぶちゅ”でした。
僕幼少
こちらは、僕が4~5歳の頃!
将来大物になりそうな感じでしょ★
ノスタルジックな気持ちになったひとときでした★